【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35364

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

オールド乙女達&シルバー乙女達

[1386]管理人:蒼瀧・よっちゃん

夏休みも終わりとなり、新学期が始まりますよ。高校ん時の現社の宿題、結局全くやりませんでしたよ、こんばんわ。
8/28の月曜日、夏休みをとって、某演歌のプリンスH川きよしさんのコンサートに行って参りました。
と、いうのも・・・・1ヶ月ほど前に、ウチのオカンとオカンの姉(=私の伯母)がヒカ●ヨのコンサートの話をしておりまして、
母「奈良のコンサート、来月やで。家まで迎えに行くわな。車で。」
伯母「ほぉ、もぉ来月かぁ。車で迎えに来てくれるん?ほな、待ってるわぁ。」

私「・・・え!?車で行くん?2人で?」
母「なに言うてんねんな。よっちゃんの運転で行くねんで!よっちゃんの分のチケットも申し込んでるんやで!」
私「・・・でも、8月28日って平日(月)やろ?仕事やで、ウチ。」
母「夏休みとったらええやんか!どうせ、予定無いんやろ!(←決定事項)」
私「・・・・うん、予定無いよ。どうせ。(←強制連行決定)」

と、こんな感じで、連れられてしましましたよ。H川さん、嫌いじゃないし歌上手やさかい別にええねんけど、ただなぁ・・・コンサート会場に溢れるほど満載にいらっしゃる、オールド乙女達&シルバー乙女達がねぇ・・・。
もぉ、凄いねん!としか言われへんっちゅうか、凄いんですよ。元気パワー全開で、開場30分前やっちゅうのに、全席指定やっちゅうのに、何故か入り口前で行列が出来とるし、ヒ●キヨTシャツとか、ヒカ●ヨ応援ハッピとか、応援グッズが、もぉ出てくる、出てくる。年齢層も広くて10代の乙女から90代(?)らしきオールド乙女まで!

んで、コンサートが始まって、H川さんが登場したら・・・・「ギャァァァァァァvvvvv!!!!キヨ●くーーーーーーんっvvvv」の大音量が爆発します。スゲビックリしましたよ・・・。
んで、んで、歌の合間には、掛け声?合いの手って言うのか?そんなファンの人も一緒になって歌ってるっちゅうか、踊ってるっちゅうか、大騒ぎになってます。ウチの後ろの席にいた、(一見お上品な)マダムは、「キヨシくーーーーん、格好イイーっ!こっち、こっちぃー向いてぇぇぇーーーーvvvv」と、歌聴いとるんか聴いとらへんのか知らんが叫んでて、手に持ったライト(星型1本、ハート型1本)を振り回してるから、ウチの後頭部に当たっとるっちゅうねん!(怒)

ま、終始こんな感じで大盛り上がりのコンサートだったらしいです。 「〜らしいです。」ってのは、途中ウトウトしちゃってね、テヘv あんなに大音量やったのに。半分ぐらいは、昭和の古い曲とか、アルバム収録曲とかで、知らん曲やし、ヒカ●ヨさんの歌声は、丁度心地よく、私のアルファー波を誘うのですよ!んで、会場全体がほのかにララパルーザ(地響きがするほど)やったから、その振動で、ついウトウトしてしましました。前の方の席やったから、舞台上から見えたよなぁ〜。スマンネ、H川さん。

・・・で、帰宅途中、びっくりドン●ーで、チーズハンバーグ食べましたよv

でわ、レスです。

***Bang@大尉殿***
イグル3とZ3、DVDゲットです。んで、イグル3のみ鑑賞済。鑑賞前は、全体号泣してしまうかと思っておりましたが、ホロリ程度でした。でも、「よかった」と思える内容で満足です。プロホ●ウ艦長(53歳)、素敵v

Z3は、まだ鑑賞しておりませんが、クムがブ艦長に纏わり付いているシーンを中心に鑑賞しようかと思っておりますv

低年齢層の方々ですが、ウチの甥っ子(中3)もそうですが、ボキャブラリーが少ないのでしょうね。嬉しいことがあれば、「最高っ!」、嫌なことがあれば「最低っ!」と言う単語がすぐ出てきますよ。どの辺りがどういう風に嬉しいのか、嫌なのか、具体的に説明する為の単語が出てこないんでしょうね。
んで、CDは、私もレンタルで・・・。「Find the way」は、SEEDのアルバムで買いました。

ヴィヴィアン?・・・ブランドには、とんと疎いもので、「ヴィヴィ●ン・スー」かと思うようなヤツです、私は・・・スミマセン。カバンでも、モノが入って耐久性さえクリアすれば、極端な話、コンビニ袋でも構わんとか思ったり・・・(←それはどうかと、かなり某友人に注意された。)

***REMさん***
今月のガンA、彗星ヒヨコにやりクリアファイルGETです(にやり)

レンタル or セルの決め手は、ジャケット含む外装も所有したいか否かで決めます。
楽曲だけなら、レンタルです。んで、ダウンロードは、未だ試みたことはありません。っちゅうか、ウチの通信は未だPHSカードなんで、1曲ダウンロードするのに、えらい時間掛かってしまうだろうから、私もCD派です。

・・・と、ハンカチ王子フィーバーしてますが、私は王子よりも北の怪物:T中くんの方が好みかとv(←聞いてません) あと、2人以外でなら、某K児島代表の吼える代打屋の子が大変好ましく思いますv ・・・でも基本はオッサンスキー。

メール HOME 2006年08月31日 (木) 18時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板